ビューティー

脇毛をピンセットを使って抜くときの体勢が辛い

脇毛をピンセットを使って抜くとき体はどんな格好になりますか?あたしはここのお手入れをするときはわきを上げて首をわきの方に向けて懸命にとげ抜きを使って手入れします。

しかしこの姿勢でやるとピントが合わせづらくてぼやけるし、どっと疲れが出るし、痛いところも出てきます。腕や首がつって痛くなったりしますが、それよりも目の前がきちんと見えずに刺抜きでお肌を挟んでしまって痛くなったりするのです。

毛抜きで脇毛のお手入れをしていると必ず数回は肌をつかみます。手元がしっかり見られないので、ついついやってしまいます。
これを何とかしたいと考えています。

毛抜き処理のときに皮膚を挟むとすごく痛くてイライラしてしまいます。それに挟んでばかりいるとお肌にも良くないと思います。もっと良い方法はないのかしら?

毛ぬきでできるかぎりお肌を挟まないようにするとしたらどのような点に気をつけたらいいと思いますか?自分はそれを教えてほしいのです。もっと毛抜きを巧く使えるようになりたいと思います。

2回続けて私はカレに振られてしまったのです。しかもその理由が理由です。ですからとっても哀れなのです。

私が彼氏にどうして振られたかというのが、「無駄毛が沢山あるから」という理由です。

このせいでわたしは悪い方のギャップがあり上手くいきません。どうやら私はパッと見は清純そうに見えるらしいのです。

私自身が言うのも変ですけど、強いて言えばモテる方だとおもいます。そのようなわたしが振られるのは見た目との食い違いです。見た目から清楚な女の子というイメージがある私には悪いところがあるのです。

それはムダ毛が濃いことなのです。真っ白な肌に黒い無駄毛。このコントラストが駄目みたいで、毎回「濃いむだ毛にギャップがあるよね」と引かれるのです。

この事が原因で2回連荘カレシに振られてしまいました。向こうが告白してきて別れる時も向こうからです。
ホントにこのむだ毛にイヤになってきます。ちぐはぐだよねなんて知り合いにも言われ、一思いに脱毛サロンでむだ毛を根こそぎ駆除しようかななんて考えています。